【寝取られ】「妻が犯されるのを見たいです」出会い系で寝取られ願望の夫婦の奥さんとセックスした話

人妻

掲示板を覗いていると「寝取られ願望の妻を犯してほしいです」という書き込みを発見。自乙はこの書き込み、週末時々見かける寝取られ願望のある夫婦の募集なんだよね。

いつも気がつくのが遅かったり、タイミングが合わなくてすでに他の人に決まっちゃったりしていてなかなか会えなかった。

今回はついについにその夫婦と寝取りセックスができたのでレポート。

人妻を旦那さんの目の前で犯すってくっそ興奮したよw

 

新宿の喫茶店で夫婦と落ち合う

土曜日の夕方、ドトールで落ち合う。

奥さんは20代前半。貧乳だけど黒木メイサみたいな細身の美人だ。旦那はなんと40歳位のおっさん。腹が出て油の乗った、というか漫画に出てきそうなおっさんだ。

美人×キモいおっさんの夫婦って金目的の場合が多いけど、このパターンは奥さんが若いころからずっと調教されてそのまま結婚したパターンかな。

 

軽く自己紹介を終えて早速本題へ。

今回の寝取られプレイの条件は、

・ゴムはつける事、当然中出しは不可。

・フェラチオは生でいいがフィニッシュはゴムの中で。アナルは不可。

・できるだけ激しく抱いてほしい。

とのこと。

 

ちなみに性病検査を受けてくれれば生セックスとハメ撮り可能らしいwもちろん夫婦側も性病検査を行うから安心してほしいと。

次回もお呼ばれしたいから頑張らないとなw

 

3人でホテルへ向かいおっさんがクローゼットへ

いやどういうことだよwって思ったかもしれないけど、今回のプレイは「嫁の誕生日に会社を早退、誕生日サプライズをしようとクローゼットの中に隠れていたら、嫁が男を引き連れてセックス始めて出るに出られなくなった。」という設定らしいw

おっさんの準備が整ったらしく奥さんのLINEに連絡が入ったので仲良く部屋の中へ。

「久しぶりにあえて嬉しいよ・・・」

(え?ああそういうプレイだったw)「俺もずっと会いたかったよ」

「今日はいっぱいほしいの♡」

「いっぱい奥までついてイき狂わせてやるからな」

「うん♡キスして」

キスしながらメイサの服を脱がす。すぐ後ろにクローゼットがあるから全部見てんだろうなwぐちゃぐちゃに犯してやろうw

そのまま押し倒してメイサのタイトな服をやや強引に脱がす。

おっぱいは小さいけどロケット型で上を向いていて左右のバランスもよくまさに美乳w感度もいいね!ちょっと舐めるだけでビクビクしてイっちゃったw

 

そのままシャワーも浴びずにフェラ、クンニしてセックスへ。旦那がいるクローゼットに手をつかせてバックからガンガンせめる。

「旦那のチンポとどっちがいいんだ」

「○○くんのチンポの方がでかくて気持ちいいの!」

「旦那のチンポより○○くんのチンポじゃないとイケないですて言え」

「旦那のチンポじゃ小さくて満足できないの!○○くんのチンポじゃないといけないの」

「そろそろイきそうだよ。どこに出してほしい?」

「中に!なかにだしてえ!」

「あかちゃんできてもいいのか?」

「いいの!旦那の子供として育てるからいっぱい中に出して!」

「じゃあいっぱい中に出してやるからな!」

「ああああいくぅ♡」

思いっきり腰をメイサのマンコにたたきつけてがっつりフィニッシュ!もちろんゴム付きだけど。

そのままチンポをお掃除フェラさせてシャワールームへ。

もう一回戦して俺はここでホテルからでる。

この後「浮気相手が帰った後に旦那が出てきて激情した旦那に泣きながら無理やり犯されるプレイ」をするらしい。セッティングがこんでるなーw

 

寝取りプレイは禁断のセックスをしている感がでてとてもよかった

かなり変わったプレイだけどリアルの夫婦とセックスするのってかなり興奮したわw

次は「嫁と寝てたら強盗に入られて、縛られた旦那の前で嫁が犯されだんだん気持ちよくなってしまう」プレイをするらしいので声かけてもらえることになったw俺以外にもいそうだけど旦那さんの目の前で犯すのくっそ興奮しそうw

妻にいろんな男を抱かせたいらしく、経験人数1000人目指しているんだってさ。

いろんな出会い系サイトで男を募集していて現在の経験人数は300人!20代のうちに達成するらしい!

PC-MAXとハッピーメールで時々募集しているから是非見つけてほしいw