ハプニングバー「眠れる森の美女」に女の子を連れて行ったら二人やれた話wwwwww

PCMAX

「んぐう!もっと奥に欲しいの!!」

バックで口とマンコをチンポでイカされまくってる巨乳ちょいぽちゃ、能年玲奈似の童顔な女の子。

私は別の女の子にちんぽをしゃぶらせながらその様子を眺めているところです。

女の子の名前は恵比寿で働いている27歳、S華ちゃん。

年のわりに張りのある巨乳を揺らして小動物系の顔が男にバックで突かれるたびに歪んでいるのは最高にそそりますね!

S華ちゃんはPC-MAXでハプニングバーの募集をしていた女の子なんですよ。

2ヶ月後に彼氏と結婚を控えているけど、独身のうちにいろいろ経験したいらしくてその中でも特に叶えたかったことがハプニングバー体験だと。

一人でいくのは不安だし、女友達、男友達は万が一婚約者に漏れてしまったらまずいから完全に関係のない男を探すために出会い系サイトに登録したそうです。

 

応募したら馬が合ってすぐに一緒に行こう!って話になりました。

私に決めた理由はただ単に1番最初に連絡をくれたからだそうです(笑)

LINEを交換して詳しくどんなことをしたいのか話を聞いてみると、あまりエッチなことまでは考えていないようで、とにかく雰囲気を感じたいだけみたい。

「近いうちに結婚をするので行くだけです。」

「見るだけで特に何もしないです。」

「雰囲気を味わいたいだけなので脱がないし、エッチなことはしないですよー?」

ハプバー募集する女の子はだいたいこういう前置きをしますが、そもそも結婚するなら絶対に出会い系なんてしないしハプバーなんていきません(笑)

絶対にこれはやれるwと思って待ち合わせ場所の渋谷へ行ってきました。

合流して眠れる森の美女へ

待ち合わせの場所に先に到着していたのはS華の方。

見るからに優柔不断で優しそうな顔してるからナンパされてたのが印象深い。

「はじめまして~S華ちゃん?」

「○○さんですか?」

「そうです!早速行きます?」

「はぁいおねがいしまーすw」

酔わしてから行こうかな、と思っていたけど、最初からべろんべろんに酔ってるんでそのまま眠れる森の美女へ行ってきました。

ちなみにこの日はたまたまカップルだとやすくなるパートナーズDAY。

パートナーズDAYだと2000円割引になります。この日を狙っていきましょう!

入店したら早速とんでもないこと始まってたwww

店内に入ると今日は男:女=6:4くらいでした。

普段はこんなに比率が高くありません。ひどいときは全部男!なんて時もありますね(笑)

「えwwwちょっと何あれwww」

S華ちゃんが指さした方向を見るとハゲたおっさんに首輪をつけて馬乗りして歩き回る豚みたいな女やフル勃起したちんこをセルフフェラしている巨根男とかナース服着た腹出たおっさんが店員さんとナチュラルに話しているとかこの世の地獄みたいなカオスな状況でしたw

それみて大興奮しているS華ちゃん。

「なにこれwめっちゃどきどきするするんだがwwww」

いやー喜んでくれてよかったw

いい感じになってきたのでS華ちゃんを攻めてみる

ソファに座ってS華ちゃんの太ももを撫でてキスをしていると隣りに座ってるカップルが話しかけてきたので一緒に4Pすることに。

女の子(K美)はぺちゃぱいだけど戸田恵梨香みたいな感じ。二人ともやっぱり出会い系サイトで出会って何度も来ている常連らしい。

プレイルームに移動しS華ちゃんはカップル男へ、俺はカップルのK美とセックス開始!

ここのプレイルームってガラス張りだから丸見えなんだよねw

S華ちゃん初めてで大丈夫かな~って思ってたら股全開にして公開オナニーしてたから安心したw

K美のいやらしいフェラで完全勃起させて挿入。感度はいいけどAカップは男と寝てるみたいでどうしてもだめだ。

ああ、となりでゆっさゆっさ揺れてるS華ちゃんの巨乳が恋しい。

背面騎乗位になり言葉攻めでK美をイかせる。

「ガラスみて?K美ちゃんのいやらしいとこめっちゃ見られてる」

「いやあ・・・みないで。。。」

「自分で広げてみせつけるんだ」

「はい。。。K美のいやらしい穴みんなで鑑賞してください・・・」

そのままバックでガラスに手を付かせ、イきまくる顔をみんなに見てもらいフィニッシュ!

隣のS華ちゃんカップルも終わったようです。S華ちゃん興奮して絶叫してた(笑)

続いてS華ちゃんと交代。やっぱり巨乳ちゃんはいいよね。おっきな巨乳がぷるんぷる震えてるの見るのってさいこうだよね。

キスマークがおっぱいにいっぱいついていたので俺も負けじとつけまくる。

「ああ!ああん!もっと激しくしてえ!」

正常位で突きまくると潮を吹いてイきまくるS華ちゃんwさっきのオナニーの時から思ってたけど喘ぎ声大きいw

 

フィニッシュ後は高身長の単独さんを入れて3P

「ねえ~もっと欲しい♡」

フィニッシュした後も横でビクンビクン痙攣しているK美の乳首を遊んでいたらS華ちゃん、まだ欲しいみたいw

「じゃあ見学の人入れてあげようか」

見学している人の中で巨チン男を中に入れてS華、カップル男で3P!

おれはもう疲れたから言葉攻めに徹することにした。。。

 

「結婚前なのに名前も知らない人に犯されて感じてるなんて変態だねS華ちゃんは」

「いやあ、、、そんなこと言わないで。。。」

「この人のチンポと彼氏のチンポとどっちがいいの?」

「うう。。この人のチンポ奥まで当たって気持ちいいの。。。」

言葉攻めをしていたら興奮してきたK美ちゃんがしゃぶり始めたので、またK美ちゃんを抱いてセックス。

カップルの男もS華ちゃんの口にぶち込んで腰を激しく打ち付けまくる。

そういえばS華ちゃんも複数の男に口とマンコを同時に犯されたい!って言っていたからそっちの夢もかなってよかったw

今日の出費はオールタイム料金で15,000円でした!

これで女二人抱けるならくっそコストパフォーマンスいいよねwごちそうさまですw

 

さくっとやりたいならハプニングバーの募集をしている女の子を探そう

いつもは痴漢プレイや露出プレイで女の子を興奮させていただくんだけど、そんなのすっ飛ばしたい、さくっとやりたい時はハプニングバーの募集している女の子にアプローチすると本当に簡単にやれますよ。

ハプニングバーは新宿や池袋などの繁華街ならどこでもあるけど、やっぱり老舗の眠れる森の美女が無難だと思います。

渋谷で一番メジャーだから女の子の人数も集まりやすく、3Pや寝取りプレイも結構な確率で楽しめますね。。。

 

あ、ちなみに単独で行くのはお勧めしません(笑)

よっぽどトークか見た目に自信がないとフロアに立ち並ぶ地蔵の一つになってとてもむなしい思いをします

というかしました(笑)

よっぽど見た目がいいならとにかく、カップルや女の子から誘ってくることはほぼありません。

コミュ障なら絶対に女の子を連れて行ったほうがいいですよ。

出会い系で見つけた女の子がちょいブスでもスワッピングすればいいですからね(笑)

 

ハプニングバーに連れていく女の子はどの出会い系で探せばいい?

ハプニングバーに行きたい!って女の子が募集している出会い系サイトならPC-MAXがおすすめです。

ねらい目は金曜日か土曜の夜。終電を逃してそうな女の子がベスト。

タイミングが合うとこんな感じでたくさんハプバー募集があるので、こまめに見ておきましょう。

金曜日の終電逃した女の子のハプバー募集状況。やばくね?

まとめ

ハプバーに行くときは必ず女の子を連れて行きましょうね。

一人で行くと結構な確率で地蔵になります。

また、せっかく行ったのに男だらけなんてパターンも。

 

おすすめの出会い系サイトはしつこいようだがPC-MAXです。

ハプニングバーの店は眠れる森の美女一択!

 

もしお会いしたら3Pしましょうね!