ハプニングバーに2年通ったリアルについてお伝えしようと思います

コロナも落ち着いてきたのでハプニングバー通いを最近再開しています。

 

ハプニングバーってどんな感じなの?ってコメントが前から結構来るので、コロナ後のハプバーがどんな感じなのかも含めてお伝えしていきます。

 

ちなみにお店を名指しにすると迷惑がかかるのでこの記事に出てくるハプニングバーは都内の複数のハプニングバーとだけ最初に伝えておきます。

 

ぶっちゃけハプニングバーってどんな感じなの?

 

こんな人が普通に店内にいます。

  • ちんちん出してしこしこしている人
  • それをみてしゃぶりつく女の子
  • スクール水着きてオナニーしている20代の眼鏡男性
  • M男にペニバンをしゃぶらせているぱっと見優等生な女の子
  • 乳首を男二人にいじくられて喘いでいる巨乳ちゃん
  • 全裸で縄で縛られ目隠しされ恥じらう女の子に首輪をつけて散歩させている調教中のカップル1
  • 同じく目隠し+全裸でフロア全男性に私の乳首をいじめてください、と言わされている調教中のカップル2
  • 男同士でディープキスしているゲイカップル
  • スパンキングされて喘ぐ男性

 

こんな人が6割くらい、3割は飲んで大騒ぎしている、1割地蔵って感じです。

 

あと、23時を回ったころから乱交がその辺で始まりますね(笑)

本来はプレイルームに移動しないといけないのですが、お店も黙認しているようです。どこのお店とはいいませんが(笑)

 

ハプニングバーに来ている女の子ってかわいいの?

女の子のパターンはかわいいorめっちゃかわいいの2パターンです。

 

おばさんとか、ぶっさいくな女の子はマジいないです。

 

稀にいますが、2回目に来ることはほとんどありません。

 

不細工な女の子って、基本誰も声をかけてくれません。

ほかの女の子は男にちやほやされて3P4Pしてあんあんしているのに、自分には誰も声をかけてくれない。

これって女の子からするとかなり屈辱なんですよね。

 

女の人生って男に比べたら割とイージーゲームじゃないですか。

SNSでも「さみしい」って男が言っても誰も反応しませんが、女なら「どしたん話きこか?」って男がいっぱい寄ってきますよね?

 

それほどイージーゲームなのに男が誰も寄ってこない。これってマジで女の子には堪えるんですよね。

 

また、せっかく男が寄ってきたのに脱いだ体がだらしなくて萎えてしまった。

 

これも公衆の面前でやられたらかなり傷つきます。

 

だからハプバーに来る女の子はある程度自分の容姿、顔に自信があり、自分なら男が寄ってくることはまちがいない、自分の体で男は100%勃起する、くらいの自信のあるかわいい女性しか来ません。

 

また、めっちゃ可愛い女の子が結構います。しかもかなりスタイルいい子です。

こういうめっちゃ可愛いタイプの女の子は今までいっぱいいい男に言い寄られていっぱい気持ちいいセックスして普通のセックスじゃ物足りなくなってしまったタイプの女の子です。

 

3Pとか4Pとかどんな感じなんだろう、調教されてみたい、みんなの前で恥ずかしい姿を見られたい、みたいなタイプですね。

 

大体男連れで来ますので、頑張ってパートナーの男性と仲良くなること。

女の子が責められているのをじっくりと視姦してあげましょう。そのうち声がかかりますよ。

 

ハプニングバーに来る男はどんな感じ?

 

見た感じ20-40代が多いですね。

腹出た人、太っている人、がりがりな人いっぱいいますが、共通しているのは清潔感があること。明るい事、自らをさらけ出していることです

 

積極的に話しかける人はやっぱり人気です。

 

何話していいかわからない?

 

そんな時はほかのひとがどんな会話しているか盗み聞ぎしてテクニックを盗みましょう。

 

男の地蔵同士でわいわいやるのも楽しいですよ。女の子がまぜて!って言ってくることもありますしね。

 

どんな格好で行ったらいいの?

ぶっちゃけスーツでもジャージでも全然大丈夫。

というかたぶん脱ぎます(笑)なんでかっていうと、スーツだろうがジャージだろうが日常来ている服はかえって目立つからです。

 

ハプニングバーはコスプレや全裸でいる方が自然な空間ですので、自らをさらけ出した方が楽しい時間を過ごせます。

 

シャワーは浴びていった方がいい?

できるならそっちの方がいいと思いますが、たいていのハプバーはシャワーがあります。

 

仕事帰りに汗かいているならハプバーに入店してシャワー浴びときましょう。臭いと女の子はいやがります。

 

警察が来たりしない?

 

大手なら大丈夫でしょう。

 

入店の時に免許証と健康保険証両方求められますよね?

 

どっちか片方でも足りていないと入れません。受付で免許証しかなくて断られている人もたくさんみてきました。

 

なんで厳しいのかというと身分確認が警察対策につながっているんですね。

 

実はハプバーは覆面調査で警察官が訪れることがあります。

 

覆面の警察官をどうやって見分けるかというと、健康保険証で判断しているんですね。

 

警察官の健康保険証は「警察共済組合」が発行しているのですぐにわかります。

 

仮に警察が別人の健康保険証を用意しても、

 

免許証で本人の顔と名前、住所がマッチしていることを確認

→名前、住所が保険証とマッチしてることを確認。

 

これで警察でないと判断できます。

 

みんなで安心・安全に遊ぶためにも絶対に健康保険証と免許証を忘れずに!

 

ちなみに毎回健康保険証と免許証は必要です。あなたが警官に転職していない証拠はありませんからね。

 

地蔵になったらどうすればいい?

安心してください。男の地蔵は結構います。

 

「俺は他人が欲望をさらけ出すのを見たい」って人も結構いますからね。

 

しかし、普段着のままで地蔵だと確実に浮きます。地蔵なことを悟られたくないならお店のコスプレを着用しましょう。

 

コスプレをして地蔵になっているとスタッフが気を利かせて女の子を隣に座らせてくれることもあります。

 

男女比は?

毎回男性6、女性4じゃないでしょうか?女性が極端に少ない、って日はあまりないですね。

 

セックスまで持ち込めた!コンドームはつけなきゃダメ?

ダメです。

当たり前です。

つけないと追い出されます。

というか生おっけー!なんてハプバーに来る女の子ってやばい奴ですよ。

普通の女の子は寄り付かないです。そんなやばい店。

ちなみに自分で用意したコンドームじゃなくて、店の用意したコンドームを使うことになります。

 

タバコは?

ほとんど喫煙OKです。紙巻、電子タバコ全然OK。バーですからね。

 

マスクは着用するの?

 

店によりますが、つけてくださいと言っているお店もあります。

 

元々かなり密なこと、お酒も入っていること、換気も悪く超濃厚接触することからあんま関係ないんじゃない?って思うかもしれませんが、マスクをつけてください、と言っているとことでは素直につけることをお勧めします。

 

マスクをつけることで「あ、この人はちゃんとルールを守る人なんだな」と女の子が安心してくれます。

 

飲んでいるときも完全に外すのでは無く、あごにずらす感じがいいでしょう。ま、エッチの時にはみなさん外しますが(笑)

 

コロナが心配って人はハプバーは来てはいけません。

ハプバーにいってもしコロナに掛かったらそれまで、と割り切りましょう。

 

初心者はぶっちゃけやれるの?

 

初心者の人がやりたいなら金曜か土曜日がお勧めです。だいたい11時超えたくらいから所かまわず乱交が始まります。(お店によります)

 

とにかくセックスしたい!色んな男に抱かれたい!って女の子がいるので、「終わった?はい次!みんなセックスした?まだの人いる?」みたいな流れになることがあります。

その時に手を上げれば100%セックスできます。

 

あと、複数に愛撫されている女の子がいたら自分も参加していいですか?といえばほとんどOKがでますので、許可が出たらちゃっかり混ざってエッチしちゃいましょう。

 

嫌がっている女の子に無理やり手を出しちゃだめですよ。

平日や昼間はどうなの?

 

平日は昼間、夜間ともに人数が少ないです。

また、常連で固まっていることが多く初心者にはあまりお勧めできないかもしれません。

地蔵になっていると目立ちます。

平日の昼間は主婦がいるので、寝取りプレイをしたいならおすすめ。

 

また、土日でも昼間は常連組が多いですね。

初心者なら金曜日土曜日の夜間をおすすめします。

 

スマホの持ち込みは可?

 

絶対だめです。追い出されます。

ロッカールームがあるので預けましょう。

 

外で待ち伏せするのは?

 

ダメです。出禁になります。

外でうろうろしていると監視カメラがあるので「何してるんですか?」ってスタッフから注意されます。

もちろん女の子と意気投合しているのならOKです。

誤解を招かないようお店からちょっと離れた場所を待ち合わせ場所にしましょう。

 

入れ墨は?

 

だめなところが多いです。

 

OKなところもありますが、経験上男の柄が悪く乱暴な人が多いので女の子も少ないですね。

 

 

男に言い寄られることはある?

 

あります!もともとM性感とか好きなので、しゃぶる、しゃぶらせるはやったことがあります。

 

ゲイの人ってイケメンが多いですよね。あと雰囲気でなんとなくわかります。

 

男同士でイチャイチャしていると女の子はなぜか安心するので、抵抗なければいちゃいちゃした方がいいです。

 

おまけ

はじめてハプバーに行くと1回目専用のバンドを手首につけられることがあります。

 

これは目的がいくつかあって

・1回目は地蔵になりがちだからスタッフがサポートしてあげる

・警察でないか念のためマークしている

・変なことしないかマークしている

といった感じです。

 

まあいい気分はしませんが、ここでちゃんと紳士な対応をして「こいつは変なことしない奴だから安心だな」とスタッフの人に思ってもらえれば、次回以降スタッフの人が隣に女の子を連れてきてくれますよ。

 

まとめ

ハプニングバーは色んなブログが取り上げていますがどれも「そんなことないっしょ?」的な記事が多く、正しい情報を伝えたくて記事を書きました。

 

初回に行く人に一言アドバイスすると、最初は地蔵で全然いいと思います。なんとなくこういう感じなんだな、とわかったら少しずつアクションを起こしていきましょう。

 

いまワイワイ話している常連の人たちも最初は地蔵で何もできなかった人たちもたくさんいたんです。

 

しかし何度も行くうちに顔見知りができて、仲良くなって通い詰めるようになったって感じです。

 

ハプバーは楽しいですよ。ぜひ、楽しんでいってほしいです。